【被飲酒】鳥の唐揚げって美味しいよね。【日記】

  • 2008/12/14(日) 02:03:03


お客のお客のお客に飲まされると言う謎の状況、ジョッキ何杯目?
2.5人前を食べされられると言う状況、うどんは本気で無理です。

お父さんお母さん、僕はそろそろダメかも知れません。
でもやれるだけやってみたいと思います。


僕はタラコになりたい。

パスタに絡まって美味しく食べられたらどんなに幸せでしょうか。









落ち着くんだ、俺はただ時東ぁみの素顔が見たいだけなんだ。

  • 2008/11/22(土) 01:30:23


〜〜〜前回までのあらすじ〜〜〜

 とりあえず生きてます。


▼11/?? 都内某所にて

ある方に都内で暮らしたい旨を話したところ、
あれよあれよと言う間に半分居候状態に。
まぁ仕事も貰えているしビッグサンダーも食べられるし問題は無い感じです。

ただ一点だけ不満を挙げるとしたらネット環境が無いことですかね。
せっかくアドエスをもっているのですからとPRINを検討中です。

画像は仮PC基地です。
今度実家に帰ったら置いてきたデータも拾わないと。

ライブ告知。

  • 2008/11/03(月) 03:23:18

▼11/2 告知
ドラムを頼まれた(仮)というバンドのライブが11/3にあります。
場所:川崎セルビアンナイト
出演時間:20:30〜
諸事情により練習時間が無かったので不安ではありますが、
やるだけやってみます。

話は変わりますが、やっぱり僕の環境は恵まれているのでしょうね。
自分をドラマーとは名乗れませんが、楽しくやらせてもらっています。
墨魚のリハがやりたくなってきました。

タケガハゼル。

  • 2008/11/01(土) 05:03:42

▼10/31 日記
いつの間にか11月ですね。
スタ丼を食べて寝たら風邪が治ってきました。
アブラーメン(油ーメンor危ラーメン)が食べたいです。

人に指示を出すのは苦手です、年上には特に。
今までの人生で、人の上に就く事なんて無かったからですかね?

端から見れば微々たる事だと思いますが、
今回の事で何か変わる予感がしたりしなかったりします。

僕にとっては自分を肯定する事が一番難しいです。
さて、無理にでも寝ないと。

テーブルの足は見ていた。

  • 2008/10/29(水) 02:38:16

▼10/28 近況・心境
とりあえず生きています。
髪を切りました、風邪をひきました。
鼻が詰まっていて味もわからないのにタバコを吸ってしまいます。
vibesというタバコの箱デザインが個人的ツボでした。

ダラダラしていたので少しでも忙しくなると即テンパります。
でも時間が空くとダレてしまう性質なので、
焦りながら生活している方が自分にとっても周囲に対しても良いのかも知れません。
「生き急ぐ」も「死に急ぐ」も「終着地点に向って走り抜ける」という点は一緒だなぁと思いました、つまり爆走兄弟です。

都心部に住みたいと思うようになりました。
都内の移動時間に慣れてしまうと、いつもの帰宅が旅行の様に感じました。
旅行といえば家族(僕以外)で長野の温泉へ行くそうです。
ゆっくr(ry


睡眠時間が自己平均をガッツリ下回り始めたので楽しくなって来ました。