大変です!お嬢様が何処にも居ません!!

  • 2009/06/02(火) 01:41:10

▼06/01 雑記。

今回はタイトルを書きたいが為の更新です。

何とか抱えていた大きな案件が片付いたので一段落。
でも、もう少し時間があれば曲を作r(ry
とりあえず(仮)のドラムトラックは早めに投げたいですね。

このブログのヘッダーもそろそろ換えたいと思います。
でも、どうせなら細かい所も調整したいですね。
新しい趣味も出来たので積極的に絵を描いていきたいです。

しかし僕はただでさえ不器用なのに続けないから色々な事が下手になっていきますね。
『継続は力』まさにその通りだと思います。

関係無い話ですが、体が酢を欲していたので素麺をポン酢で頂きました。美味しかったです。


私信、なまものさんへ。

ネットラジオで曲を流して頂けるのは有り難いですが、
練習で録った暫定音源を使用されると流石に恥ずかしいです。
まぁいいんですが。

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 14:42:22
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 14:42:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 14:42:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 14:42:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 14:42:06
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 14:42:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する