磨り減ったカムに想いを馳せる。

  • 2009/03/16(月) 05:02:21

▼03/16 生存報告、もしくは誰かに宛てた稚拙な手紙。


拝啓、お元気ですか?


僕はと言えば、半年前からは考えられないほど慌ただしい毎日を送っています。
何かにつけて行動が遅いため、普通の人の速度に付いていくだけでも精一杯です。
「ゆっくりし過ぎた結果がこれだよ!」といった心境です。

己の無知や怠惰を思い知らされる日々ですが、
良い師に恵まれ、ご指導頂ける今の環境を幸せに思います。

それと私事ですが、今までロクな更新がされていない中でも、
このブログを閲覧して下さる方がいらっしゃる事を大変嬉しく思います。
これからは出来る限り更新をしていきたいです。

ところで明けて昨日は(仮)のライブがありました。
本番では黒虎保存会様のTシャツで出演しました。
秀逸なデザインが気に入り、方々で着用したい所存です。
対バンした皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

さて、そろそろ作業に戻らなくてはなりません。
今回はこの辺りで失礼させて頂きます。

近頃は日差しに春を感じますがまだまだ寒い日が続きます、
風邪など召さないよう御自愛下さい。

変わりないご活躍と息災を願っております。



かしこ





P.S. 僕は限界です、でももう少しだけ頑張ってみたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する