〜またmixiの日記で叩かれたでござる〜の巻。

  • 2008/09/11(木) 05:28:00

▼9/8 日常、私信。
後輩と飲みました。
最近なにかと郷愁的になってしまいます。
以下、完全に私信です。

『色々話せてよかった。
みんなの考えは知る由も無いが、
結局アレも僕が至らなかった所為だと思うんだ。
ダメな先輩で本当に申し訳無い。

あと話していて思ったけど、
やっぱり僕は「楽器である前に一個の道具」って考え方なんだ。
「演者である前に一人の人間」と同じ理屈で。
まぁ、そこら辺は今度話し合おう。

それと、予定確認するから少し待ってて。』

▼9/10 PC雑記。
データが片付きません。
日頃から整理して使っているつもりなのに…。
皆さんはOSの入れ換えの時やHDDの用途変更の時はどうしているのでしょうか?気になります。

掃除とデバイスの確認もしたいので、
とりあえず先にデスクトップ本体を開けてみます。
前の持ち主がどんな風に手を入れたかも興味がありますし。
「色々と純正品じゃない」方に500ペリカ賭けます。


分解する事を考えるとテンションが上がるのはダメですか?

そうですか…。

この記事に対するコメント

ありますね(笑)

今回は大丈夫でしたよ。
見てみると案の定ファンとヒートシンクがモッサリしてました。
あとHDの固定方法に不安を覚えました。

PC

あける→掃除する→起動しない→萎える
というコースもあります。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する