次世代プリーズ。

  • 2008/12/29(月) 13:15:56


▼12/25 雑感
1ヶ月に及ぶ現場が千秋楽を迎えました。
終わってみれば日本有数の高層階も希代のトリックスターも名残惜しいです。
しかし25日に打ち上げをしなくても…。

そういえば小柳ゆきのライブを観ました。
想像よりも細くて小柄でした。
サポートメンバーの方も良い感じでした。

▼12/26 雑感
お世話になった事務所の大掃除を手伝いました。
レイアウトを変更したためケーブルの敷き直しを頼まれました。

…素人に任せるのではなく業者を呼びましょう。

▼12/27 雑感
ひたすらダラダラ。

気が付いたらメガネのツルが両方とも右に畳まれていました。
このメガネを壊したのは何度目でしょうか。

▼12/28 雑感
日付は替わって終電で実家へ。
とりあえずメガネをビニテ(※1)で補修。

…。

オタク度が上がった!!!








※1 ビニールテープの略

【被飲酒】鳥の唐揚げって美味しいよね。【日記】

  • 2008/12/14(日) 02:03:03


お客のお客のお客に飲まされると言う謎の状況、ジョッキ何杯目?
2.5人前を食べされられると言う状況、うどんは本気で無理です。

お父さんお母さん、僕はそろそろダメかも知れません。
でもやれるだけやってみたいと思います。


僕はタラコになりたい。

パスタに絡まって美味しく食べられたらどんなに幸せでしょうか。