テーブルの足は見ていた。

  • 2008/10/29(水) 02:38:16

▼10/28 近況・心境
とりあえず生きています。
髪を切りました、風邪をひきました。
鼻が詰まっていて味もわからないのにタバコを吸ってしまいます。
vibesというタバコの箱デザインが個人的ツボでした。

ダラダラしていたので少しでも忙しくなると即テンパります。
でも時間が空くとダレてしまう性質なので、
焦りながら生活している方が自分にとっても周囲に対しても良いのかも知れません。
「生き急ぐ」も「死に急ぐ」も「終着地点に向って走り抜ける」という点は一緒だなぁと思いました、つまり爆走兄弟です。

都心部に住みたいと思うようになりました。
都内の移動時間に慣れてしまうと、いつもの帰宅が旅行の様に感じました。
旅行といえば家族(僕以外)で長野の温泉へ行くそうです。
ゆっくr(ry


睡眠時間が自己平均をガッツリ下回り始めたので楽しくなって来ました。

10/11結婚披露宴。

  • 2008/10/13(月) 02:47:09

▼10/11 結婚披露宴
新大久保のライヴハウスでJunさんとミホさんの結婚披露宴がありました。
八番レフト相談所さんの映像。
グリンゴさんの演奏。
そして最後は墨魚が→KA-RA←の「Take It Easy」で主賓・来賓をステージに上げた、まさに乱痴気騒ぎの宴でした。
みなさんお疲れ様でした。
そして御二人ともお幸せに。


追記:その後の二次会、三次会。
・お母様からお話を頂く、ダメ出しも頂く。
・ジンギスカンを学ぶ。
・てってってーに釣られる。
・765トークに華が咲く。
・765球団論で小一時間。(ドカ島以外の人と論ずるとは思いませんでした)
・僕が寒中水泳したり尻を狙われたりする段取りが組まれる。
・帰りはフラフラ。(酔っている事に気が付くまで時間が掛かりました)

1人と5人の彼女達に乾杯。

  • 2008/10/08(水) 04:20:27

▼10/4 雑記
横浜駅東口某所にやってきました。
普段は専ら西口なので東口は少し新鮮でした。
店内のBGMがハロウィン意識のようでトリッキーでした。
あと、ショップ店員のお姉ちゃん達がひたすら可愛かったです。

▼10/5 雑記
千秋楽だと思ったら、いつの間にか10月でした。
道理で寒い訳です。
皆さん風邪など召さないようにお気を付け下さい。

さて、これからCRCエラーと戦いますか。

今日は安息日。
安くて強くて不味い酒でも流し込んでベッドにダイブしたい。

▼10/6 電車雑記
今日一日の電車賃が4kを越えたのが面白かったので、
乗車した路線をメモしておきます。
人生で一番乗り換えた日だと思います。

京浜急行逗子線
京浜急行本線
都営浅草線
都営三田線
都営大江戸線
山手線
西武池袋線
西武新宿線
京王線
中央線
中央本線
京浜東北線
        (以上、順不同)

そういえば先日、初めて副都心線に乗りました。
デザインも相まって車内が解放的な印象でした。
これだけ広いと軌間が気になりますね。
たしか副都心線は東横線と相互直通らしいので標準軌ではなかったはず。
未だに僕の中の「赤い電車最強説」は有力です。

▼10/7 PC雑記
低スペノートのHDを交換して新たにVineを入れて数日、
なかなかアレです。
思いの外ubuntuのGUIが使い易かったんだと思いました。
CUIも今より使えるようにならないと…。

で、ubuntu入りのHDはリムーバブルにしてみました。
FAT32のパーテも切ったのでWinから引き出せます。
しかし持ち歩くのが怖いので自宅用です。
聞く所によるとUSBメモリの8GBと16GBが、それぞれ2kと7kにまでなっているとかいないとか。
USBにOS入れるのも楽しそうですが、お金も意味も今のところ無いのでスルーします。

寒いと思ったら窓が開いていました。