蠢動。

  • 2008/02/20(水) 03:06:48


やることもないのでblogの模様替えです。
みんなにオタクだってバレてるからイイかな。
右側のプレイヤー型プラグインは結構お気に入りです。
作業用BGMとして聞いてます。

環境的にも能力的にも曲のマスタリングがままならない状態です。
誰かボスケテ。



pcがイったようです。

  • 2008/02/18(月) 10:32:04




はじめて我が家に来たpcが動かなくなりました。
BIOSすら起動しないのでお手上げですね。
とりあえずHDDをサルベージして安置。
また使えるかもしれませんからね。

2台使いに慣れちゃうと1台では物足りなくなりますね。
しかし金銭的にデスクトップ導入は、まだ大分先ですが…。

画像は生きている1台に、貰い物+今回外した2.5インチHDDを2発とも増設した図です。

………。

速さが足りないッ!!

それでも願うのは「世界平和」。

  • 2008/02/06(水) 09:53:21


と、いうわけで埼玉スタジアムに3時間かけて到着しました。
雪が降り始めてきました…。

2月3日のライブの事を書きたいですが、それはまたの機会に。