精密ドライバ(+)が見つかりません。

  • 2008/01/31(木) 04:08:22


巷で話題の初音ミクの体験版を迎え入れるために、若干のPC改造を目論む次第です。

で、明日も少しずつ曲を作ろうかな。

それにしても、新しいニックネームが欲しいですね。屋号みたいに和風なヤツが。

土曜日の僕。

  • 2008/01/07(月) 01:12:59

いつも通り曲作りをしてたら朝に。

地元をトコトコ歩いて市場の近くの神社に初詣、家内安全。
朝の海辺で吸うタバコの上手いこと。

で、バスに乗ってハードオフに。
衝動買いを我慢。

で、電車で横須賀。
ドブ板通りを闊歩。

で、電車で寝ながら横浜。
某楽器屋でジャンク品で某機材を購入。

で、歩き疲れて帰宅。
眠い。


で、ジャンク品のチェック。
???
壊れてない・・・普通に使えます。
前も横浜の某楽器屋でジャンクのビックマフπを買った時も、
普通に使えたし・・・。

まぁいいか。


という訳で、
PC2台、CDコンポ、鍵盤をコイツでまとめてサンプラーにブチ込んで、
曲を作ったりニコ動を観たりしてます。

察しの良い方はわかると思いますが、次に買うのはアレですね。




タイトルは特に無し

  • 2008/01/01(火) 08:14:28

PAPAROACHを聴きながら頭を振ってたら何時の間にか新年になってて、
波形イジって遊んでたら夜が明けてました。


兎にも角にも新年です。
関係者のみなさん、とりあえず今年も宜しくお願い致します。



まぁそういう訳で、年末から曲作りに挑戦中です。
とりあえずミキサーが欲しいかな…
年始セールとヤフオクだと、どっちがイイのかな?