明後日はサンデー。

  • 2007/10/26(金) 23:30:02


人から必要とされたいって思うのは、やっぱ寂しさを感じてるって事なのかな…。

自由の定義は人それぞれって事ですね。
まぁとりあえず上手くやってみますか。

明後日は幕張でモーターショーです。

〇ル〇ル〇ル〇。

  • 2007/10/22(月) 23:37:01


練れば練るほど色が変わって…(十代には解るまい!)。
どうも、風邪をひいた僕です。

………。

書く事が無いので今日はこの辺で。

物を作る時間が欲しいです。

僕はメールが苦手。

  • 2007/10/18(木) 02:06:12


もう日本なんかインドになっちまえ!

10/8六本木EDGE公演終了。死傷者零、団長損傷。

  • 2007/10/14(日) 00:48:22

20071014004822

と、言うわけで遅くなりましたが8日にライブしました。

観に来て下さったお客様、出演者の皆さん、六本木EDGEのスタッフの皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

明日は早いから寝ます。

プログラムを入れて実行するだけ。

  • 2007/10/08(月) 00:20:09

兄夫婦が帰って来て、余計に肩身の狭い喫煙者は玄関で一服中です。

ふと、一人になりたい時があります。
きっとデフラグみたいなものでしょう。



さて、明日は六本木でライブですね、他のメンバーに負けないように気合いを入れないと。

サンプリングの追加と新兵器の調整をしなくっちゃ。