明日は

  • 2007/09/21(金) 20:43:27


東京ゲームショーで僕と握手!

借りたCD-Rを読みません。

  • 2007/09/15(土) 03:45:01


さっきまで物凄い葛藤があったけど、このブログは一般向けなので書きません。

もう寝ます。
おやすみなさい。

さすがゴトゥーザ様!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる、憧れるゥ!!

  • 2007/09/12(水) 04:03:39

20070912040339

実家暮らしなのでバイト以外では全く料理をしない僕です。

でも、お腹が減ったし雨が強くてコンビニに行けなくなったしでキッチンに立つ事に。

で、ニコ動を参考にチャーハン。

油が足りなかったかな…。

9.2補佐ロックフェスティバル無事終了、死傷者ゼロ。

  • 2007/09/07(金) 01:45:01

20070907014501

部屋がタバコ臭くなるのはどうしても嫌なので、台風でも窓から顔を出して喫煙中。
馬鹿馬鹿しいほど悲しい性です。

今日はパソコンのデータ整理でもしようと思いましたが、1分程度の停電が度々あるので止めておきます。
企画ライブが終了したので今日の日記も長くなる予定でしたがパソコンが使えないので割愛します…

そういえば六本木EDGE4月公演のDVDが出来ました。
暴虎馮河のライブが観たい方は御一報ください。

不鮮明な画像は、団長をスライドバーの代わりに使う喜多さんです。