Oh…汗ベイベェ…

  • 2007/07/21(土) 13:03:06


携帯は無事復活です。ご迷惑おかけしました。

さて、テスト期間中なのに夢が広がりing。
特にPC関係の欲しい物が有りすぎ…稼がないと。

そういえばmixiに動画がアップ出来るようになりましたね。
面白そうなアイディアが浮かんだら何か作ろうかな。
しかし、まだまだ技術が足りませんね。もっといろんな物事を吸収しないと。

しかし今頃になって、ちゃんとしたニックネームと言うか偽名が欲しくなってきましたね。
ネコジゴクに相談のメール送ってみようかな?

やばいっス。

  • 2007/07/19(木) 14:06:07


携帯が料金未払いで停められたまま…






/(^o^)\

メタルブレード最強説。

  • 2007/07/11(水) 22:51:01

20070711225101

今更だからこそロックマン2です。
回転する丸ノコを連射するヒーロー、って冷静に考えると怖いものがありますね。

ウッドマンも倒したのですがエアーマンのステージに苦戦してます。
博士の趣味としか思えないアイテム3号よりも、アイテム2号があれば…。

さて、話題は変わって
最近はドット絵を勉強中です。
本当にどうでもいい話ですが、作り途中のドット絵を保存しようとした時に拡張子をbmpでなくjpgにしてしまいアボーンしました。
皆さんも(ドットを打つ機会があれば)気を付けて下さい。

従姉弟はメタルドラマー。

  • 2007/07/09(月) 21:51:00

ブログに書く内容じゃ無いですが、身内の不幸でバタバタしている間に風邪ひきました。
だらしなく伸ばしていた髪を切ったせいかな?

夏風邪は厄介だと言われるので、皆さんも気を付けて下さい。

とりあえずmixi用のtop絵も載せて、プロフとかも微妙に変更出来ました。
さて、帰ったらもう少しイジってみようかな。

雑念の神様。

  • 2007/07/05(木) 23:06:13


近頃は二郎系のラーメンに抗体が出来つつあるのが恐ろしいです。

そろそろmixiのtop絵を変えようかな。
自分で作るなら渋めのモノトーンか、ドットの2Dキャラか迷い中です。
まぁニコニコでも見ながら作ってみますか。

さて、明日こそ髪を切ろうかな。