バトン。

  • 2007/06/25(月) 10:00:36


今回はmixiで頂いたバトンをやります。
結構、放置していてスイマセン…。

まず、みどりさんからのバトンです。



【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

委員会を共にして3年目。最近、扱いが…。

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください
■適当
■自由
■馬鹿
■子供
■自由

【3】好きな人間性を5つ述べてください
■器が大きい
■面白い
■広い視野
■思慮深い
■無垢

【4】では、反対に嫌いなタイプは?
■器が小さい
■つまらない
■狭い視野
■浅はか
■卑怯

 つまり自分。

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

雲のジュウザ。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

いないと思います。

【7】5人にバトンタッチ!!(印象付きで)

…アンカーにしたいのでストップします。

【8】題名に名前を載せてあげましょう

いゃ、ですからストップで。

【9】お題は?

いゃですk(ry





続いてだんとさんからのバトンです。



■身長は?

自動販売機くらい。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

少ないと思う。

■体型はどうでしょうか?

筋肉が足りない。ガッツが足りない。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

ほっといたら伸びた。短髪は苦手。

■目について語って下さい。

細い。

■顔についてどう思いますか?

………。

■誰に似てると思いますか?

父親。

■好きなものを沢山あげて下さい

見たら引くと思うので自重します。

■嫌いなものを沢山あげて下さい

見たら引くと思うので自重します。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

辛いもの。

■自分の心に響いた話は?

福本漫画・JOJO。

■1日で一番好きな時間は?

嫌な事を考えていない時。

■自分はどんな人間に見えると思いますか?

適当な人。

■さあ、このバト

アンカーで。


異常以上です。

シドと僕と白昼夢。

  • 2007/06/22(金) 22:57:29


今日の資料ビデオに出てた学者がビル・エヴァンスに似てました…。

さて昨日は授業後に、久しい友人と話しました。
ギターエフェクターの話を2時間半。
ですので今日は色々と溜ってる物を片付けないと…。

mixiで頂いたバトンもそろそろやらなきゃ。

そして髪を切らなきゃ。
雨の日はクルクルするのが嫌ですね。

水中テニス

  • 2007/06/20(水) 05:33:01


mp3から携帯用の着おっくせんまんを作っていたら、いつのまにか朝に…。

そういえば最近、愛用しているイヤホンの接触が悪いんですよ。
ヘッドホンに買い換えたいけれど予算がアレなので結局は修理の方向で。
イヤホンコードが白なので、オーソドックスな黒い熱収縮チューブじゃなくて白い奴が有れば欲しいですね。今度アキバで探そっと。

あ〜、ペンタブ欲し〜。

マウス零式?!

  • 2007/06/18(月) 16:51:03

20070618165103

ピッチとか周波数とかイジってジャンヌダルクとか清春さんの声を♂→♀にして遊んでたら、いつのまにか朝に…。

で、おかげさまでWindowsME→XPに生まれ変わりました。
一通り壁紙の草原を眺めてスタートメニュー開きまくったら、さっそく高速化。

次はシーケンサーですね。

梅雨の中休み。

  • 2007/06/16(土) 15:46:53

20070616154653

空を見れ上げれば地球と宇宙を感じる事が出来る、って誰の言葉だったかなぁ。

そういえば先日、メガテリヤキなるものを頂きました。
あぁいう特盛系の食品は「食べる」というより「戦う」と言った方がいいでしょう。
食事と闘争本能について、いつか大学の先生に聞いてみたいです。

さて、家に帰ったらまたパソコンでもいじりますか。

画像は庭の百合の花です、6月の雨に負けずに咲きました。