続・みーたん。

  • 2007/05/28(月) 05:12:33


昨日1日かけて理解しようとしたけど無駄無駄ッでした…。

まぁどうせバックアップ済だし得意の「出たとこ勝負モード」突入。




………。



うはwwwちょwwおまwwww




FDISKでパーティション切ったは良いけど、その後セーフモードすら立ち上がらない(滝汗)





〜〜〜〜以下、独り言〜〜〜〜


「こんな時間に人に聞くのも…」

「えぇい、どのサイトも使えない(失礼)」

「レジストリか?レジストリなのか?」

「だから何で受け付けないの?!」

「白鵬全勝優勝か…こりゃ名古屋場所は横綱だね」

「…って、スキャンでも駄目かい!」

「しかし今場所の琴奨菊は…」

「えぇい、こうなったらOSアンインストールしてやる!」

「ごめんなさい、今のウソだよ。怒らないで、ジョークだからジョーク。ね?OK?」

「仕方ない、パーティション切ってあるしリカバリCD突っ込んで…」

「6GBが最低?馬鹿言うなよ、2GBで十分なくせに!」

「ウソウソウソ、ごめんなさいごめんなさい生きててごめんなさい」

続きを読む

みーたん。

  • 2007/05/21(月) 05:50:28

20070521055103.jpg


僕の相棒として活躍しているWindowsMEこと“みーたん”

今や必需品ながらも、サポートから外されたり使えないソフトが多かったり起動が不安定だったり…もはやドジっ娘の域を軽々と飛び越えるクオリティの高さ!



という訳でリカバリ中。
多少色々なもんを削ってもリソースを稼ぐ狙いです。



しかし土壇場で(バックアップ用の)CD-Rを読まないというツンドラっぷりには焦りましたね。

まぁフラッシュメモリ兼mp3プレーヤーに無理矢理押し込めて何とかなりましたが。



贅沢を言わせて貰えばオンラインとオフラインで2台欲しいのですが…(どなたか余ってるPCありませんか?なんてとても言えない)


ピアノトリオに抱かれて。

  • 2007/05/15(火) 00:45:31


題名は聴覚上の意味です、念のため。そして僕です。



最近めっきり暑くなって来ましたね(常套句)

どうでもイイのですが、僕の携帯は「常套句」も一発変換出来ない子なんです。

ですから少しでも常用漢字から外れた字は、ゲシュタルト崩壊を起こしながらも正しい字を確認しながら入力しなければなりません。


やはり個人的にはキョウ*ラよりサ*ヨーの方が肌に合いますね。



話は戻りますが、どうせ暑くなるなら海で泳げる位になって欲しいです…。


つまり

起床。

一服しながら徒歩で…。

海、ザッバー。

家、シャワー。

で、大学へ。


って流れがやりたいです。



アッ、いま幽遊白書で玄海バァサンと戸愚呂弟が戦ってる。


Q.どれだけ激しい戦いでも、完全に下半身の衣類が破れないのは何故ですか?


A.破れたら嫌だからです。

※pc推奨

  • 2007/05/09(水) 07:02:23

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 
         |i i|    }! }} //|  今起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//| 『久しぶりに色々と画像を拾っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    いつの間にか朝になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  『ネタ集め』だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   『壁紙集め』だとか
  ノ ' /    ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ}
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      
              そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
                もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

朝練?

  • 2007/05/07(月) 07:47:38

おはようございます、夜型人間です。



まぁ役得ってやつで、これから夏休みまでの間、月曜9時〜12時まで大学の音楽練習場がただで使い放題なんですよ。


しがない貧乏学生にとって、この3時間は大きいですね。



とりあえず今日はドラム叩きまくって、来週辺りはギターの音作りでもしますか。