肴は煙草で充分。

  • 2007/04/27(金) 02:35:50


とりあえず一仕事終了です。
結局、期限ギリギリですが…。


毎度ながら、もっと自分の仕事の遅さを考えに入れた方がイイですね。
正直、今日は焦りました。




あと色々書く事があった気もしますが、ウォッカをキャパ以上に流し込んだので寝ます。
(最近こういうパターンばっかりですね。)






明日もスムーズに進めば良いのですが………。



4/22墨魚ライブ終了。

  • 2007/04/22(日) 23:02:15


と、書こうと思いましたが書く気力が…。


ドラム叩きすぎて疲れました…。




とりあえず今日一番の思い出は、(サークルで一年間しか一緒に居られなかった大先輩)村上さんが乱入してくれた事での共演ですね。


サークルでも出来なかったので、こっそり物凄く感動しています。ステージでの短い時間ですが。



共演者の皆さん、観に来て頂いた皆さん、本日はありがとうございました。










あぁ、帰って風呂入って寝たいです。

雨が酷くなる前で良かった。

  • 2007/04/21(土) 04:06:33


途中までの電車にしか乗れなかったので、やっと家に着きましたよ、っと。



まぁ委員会の残業みたいなものなのですがね。


しかし久しぶりに「人から必要とされている錯覚」が味わえたのでヨシとしますか。




うろ覚えですが、中学くらいに読んだ本より。


「肉体は食事が無ければ杤ちる、
魂は善意が無ければ腐る、
精神は幻が無ければ断たれる。」





………。




寝なくていいかな、明日は早いし。


海の見えるレストランで。

  • 2007/04/20(金) 00:25:30

20070420002605.jpg


先日、一家揃って食事に出かけました。

そこで注文したのは、僕のバンド名にあやかって「イカ墨パスタ」です。
22日に幡ヶ谷でライブします。
詳細は僕にメッセージ下さい。


さて、味は?






………。






食べ方が綺麗じゃない僕には向かない食べ物でした。


早く帰って深夜アニメがみたい。

  • 2007/04/14(土) 00:43:43

京急本線から枝分かれした京急逗子線は金曜の終電間際でも比較的に空いていますね。

その車内の席にドッカリ座ってRIPSLYMEの「黄昏サラウンド」を聴いてると多少幸せな気分です。

そういえば今日は13日の金曜日ですね。
「13日は比較的に金曜日になりやすい」って、いーちゃんが言ってた気がするけど…まぁいいか。




近々、音楽関連用のブログを新設しようか模索中です。
色々と作りたい物があるんで…





ゴルゴン店長さんの今日の日記に書いてあったのですが「墨魚が炸裂」って、

お客さんに向かって生のイカをぶち撒けるパフォーマンスがいよいよ解禁になる、って事ですかね?