引越し完了。

  • 2007/02/22(木) 06:45:06



やっと今までのmixiのアカウントを消去しました。


これからはコレ1つで行きたいと思います。



さらば思い出達…。

2.20墨魚(イカ)ライヴ 〜空中戦〜

  • 2007/02/20(火) 23:18:52

そんなわけでライヴしました。えぇ、ドラム叩きましたよ。

今回も六本木EDGEですね。いつもお世話になります。
出演は2バンドだけなので尺が長いのなんの…。



1バンド目の「ブラッディカント」さん。
ヴォーカルの伊勢谷さんが財布を忘れて家に帰るという演出(?)もありつつ大変盛り上がりました。
クールなTシャツもありがとうございました。



200702220418524.jpg



20070222041852.jpg







そして2バンド目は僕ら「墨魚」です。2バンドなので自然とトリですね。



ステージから一枚。
200702220418522.jpg








六本木EDGEの皆さん、毎度毎度酷いライヴですいません…。


そういえばスタッフの池田さんが今日が最後の勤務でした。
最終日の最後のバンドが僕らで申し訳ありません…。新しい環境でも益々の御活躍を願っています。
いままでありがとうございました。




さて、久しぶりの1時間叩きっぱなしだったので疲れましたね。
皆さんお疲れ様でした。

(´Д`)

  • 2007/02/19(月) 21:55:06

なんかこの間の結婚式のせいかダルイな…。


時間はあるけど何もすkるきが起きjないなぁ〜。


そういえば明日はライヴ化、気合入れなければ…。

兄貴の結婚式でした。

  • 2007/02/17(土) 23:43:14

その日は兄貴、オカン、オヤジを見送ってから支度。
スーツなんて成人式以来だな…。
いつも通りギリギリで準備完了。

で、親戚と兄貴の友人を乗せたレンタルバスが出発。
小一時間で新横浜の式場に到着。


式までの待ち時間が落ち着かなくてタバコ吸いすぎ、新婦側の親族多すぎ。


時間になり挙式。
地下の教会でしめやかに進行。
途中で外国人牧師のカタコトに笑いを堪えながらも無事終了。
こんな兄ですが、どうかよろしくお願いします。





そして披露宴会場到着。
200702200643144.jpg





ケーキ入刀。
20070220064314.jpg





グラスタワー。
200702200643142.jpg







終始和やかに披露宴終了。
二次会は友人だけの参加になるので、親族の僕らは横須賀に撤収。


親族で軽くファミレスで食事。
その場でキャバクラに誘われましたが(両親がいたので)またの機会におねがいしますね。


で、帰宅。
やっぱり我が家が一番ですね。



式に参加された皆さん、お疲れ様でした。

二人とも末永くお幸せに。

で、アキバ。

  • 2007/02/15(木) 22:12:14

今日は朝からアキバをウロチョロ。まだ見ぬハードコアスポットを求めて開拓ですな。


そしたら中央通り沿いに喫煙所ハッケソ!!

やっぱりJTがスポンサーらしいけどね。
でも前のに比べると規模こそ縮小されたものの、以前は無かったタバコの販売(洋モク、葉巻まである!)やゴミ箱が設置されていて大変便利になってました。
早速イイのを見つけましたね。


で、

あとは探し物を見つけるためブラブラ。

あるお店にあった「アナハイムエレクトロニック社つなぎ(約¥35000)」がほしかったのですが(値段が)…。
しかし自分の持っているつなぎを、そういう(つまりオタクっぽい)ワッペンを付ければいいジャマイカ!

って思考にたどり着いたわけで、ひたすらワッペン探してましたが気に入ったのは見つからず…。

まぁ、つなぎ着る次のライヴは4月だしゆっくり探しますか。
無くてもマイナー所のでも我慢しますしね。


そんなわけで帰宅。疲れました。
そういえばアキバ疲れたのは始めてかもしれませんね。


まぁいいか。