大変です!お嬢様が何処にも居ません!!

  • 2009/06/02(火) 01:41:10

▼06/01 雑記。

今回はタイトルを書きたいが為の更新です。

何とか抱えていた大きな案件が片付いたので一段落。
でも、もう少し時間があれば曲を作r(ry
とりあえず(仮)のドラムトラックは早めに投げたいですね。

このブログのヘッダーもそろそろ換えたいと思います。
でも、どうせなら細かい所も調整したいですね。
新しい趣味も出来たので積極的に絵を描いていきたいです。

しかし僕はただでさえ不器用なのに続けないから色々な事が下手になっていきますね。
『継続は力』まさにその通りだと思います。

関係無い話ですが、体が酢を欲していたので素麺をポン酢で頂きました。美味しかったです。


私信、なまものさんへ。

ネットラジオで曲を流して頂けるのは有り難いですが、
練習で録った暫定音源を使用されると流石に恥ずかしいです。
まぁいいんですが。

ボムってマイハニー。

  • 2009/05/16(土) 04:58:28

▼05/16 生存報告。

色々と申し訳ない事をしながらも生きてます、僕です。
こんな僕なんかゴミ収集車のアノ部分に向かってビーチフラッグの如く勢いでダイブして可燃ゴミとランデブーしてしまえば良いと思います。

………。

とりあえず忙しい期間が過ぎたので更新してみました。
すると…どうでしょう!
ブログ2ヶ月放置+スパムコメントの氾濫!!
何事も手入れは大事ですね。米刈りが大変でした、豊作です。


そういえば只今絶賛居候中なのですが、
このまえバイト先の車で実家までドライブ(荷物の引き上げ)してもらいました。
その時に夏服とパソコンを回収に成功。

で、今の散らかっている部屋の図。
左手側。


右手側。

僕のパソコンは5台です。(因みに家主は4台)
それぞれ構成要素の違いで用途を分けています。
あとは光回線が来るのを待つだけです。


書きたい事が溜まっていますが、書きすぎると次回更新まで再び間が空いてしまいそうなので今日はこの辺りで失礼します。

磨り減ったカムに想いを馳せる。

  • 2009/03/16(月) 05:02:21

▼03/16 生存報告、もしくは誰かに宛てた稚拙な手紙。


拝啓、お元気ですか?


僕はと言えば、半年前からは考えられないほど慌ただしい毎日を送っています。
何かにつけて行動が遅いため、普通の人の速度に付いていくだけでも精一杯です。
「ゆっくりし過ぎた結果がこれだよ!」といった心境です。

己の無知や怠惰を思い知らされる日々ですが、
良い師に恵まれ、ご指導頂ける今の環境を幸せに思います。

それと私事ですが、今までロクな更新がされていない中でも、
このブログを閲覧して下さる方がいらっしゃる事を大変嬉しく思います。
これからは出来る限り更新をしていきたいです。

ところで明けて昨日は(仮)のライブがありました。
本番では黒虎保存会様のTシャツで出演しました。
秀逸なデザインが気に入り、方々で着用したい所存です。
対バンした皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

さて、そろそろ作業に戻らなくてはなりません。
今回はこの辺りで失礼させて頂きます。

近頃は日差しに春を感じますがまだまだ寒い日が続きます、
風邪など召さないよう御自愛下さい。

変わりないご活躍と息災を願っております。



かしこ





P.S. 僕は限界です、でももう少しだけ頑張ってみたいと思います。

今日ライブします。

  • 2009/01/15(木) 14:53:11


ぐだぐだしてたら完全に明けてしまいましたがライブします。

場所・六本木EDGE
OPEN・18:30
START・19:00

墨魚は21:00〜21:40の予定です。
チケット代は要相談でお願いします、ご連絡頂ければザックリお安く致しますよ。

以上、新年一発目から告知でした。

次世代プリーズ。

  • 2008/12/29(月) 13:15:56


▼12/25 雑感
1ヶ月に及ぶ現場が千秋楽を迎えました。
終わってみれば日本有数の高層階も希代のトリックスターも名残惜しいです。
しかし25日に打ち上げをしなくても…。

そういえば小柳ゆきのライブを観ました。
想像よりも細くて小柄でした。
サポートメンバーの方も良い感じでした。

▼12/26 雑感
お世話になった事務所の大掃除を手伝いました。
レイアウトを変更したためケーブルの敷き直しを頼まれました。

…素人に任せるのではなく業者を呼びましょう。

▼12/27 雑感
ひたすらダラダラ。

気が付いたらメガネのツルが両方とも右に畳まれていました。
このメガネを壊したのは何度目でしょうか。

▼12/28 雑感
日付は替わって終電で実家へ。
とりあえずメガネをビニテ(※1)で補修。

…。

オタク度が上がった!!!








※1 ビニールテープの略